calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

profile

ワークショップ2017無事終了しました

0

    おかげさまで。

    3月26日、4月2日のワークショップ、無事終了しました。

    どちらの日も参加者は10名以上!!

    参加者のみなさま、本当にありがとうございました!!

    演劇って楽しいでしょ?

    でしょ?

    今年のワークショップの内容はこんな感じでした。

    (写真は2日目のメニュー。1日目もほぼ同じ内容です)

     

     

    自己紹介から始まり、ストレッチ、身体を使ったゲーム、即興劇、台本芝居とかなり豊富な内容でした。

    このメニューを決めたのはワークショップリーダーのとしさんとひだまりさん。

    なんか"してやったり"の表情をしているので、ちょっとイラっとしますね(笑)

    リーダーお疲れさまでした!!

     

     

    今回は凝った小道具や衣装が登場しました。

    リケジョのはるさんが作った爆弾とか。

     

    ひだまりさんが作った猫の被り物とか。

     

    またまたひだまりさんが作った卵の被り物とか。

     

     

    両日とも18時30分〜21時までの2時間30分のワークショップ。

    全体的に笑いの絶えない素敵な時間となりました。

    その様子を写真で少しだけお伝えしたいと思います。

     

     

    今年も多くの方々と演劇を通じてお会いすることができ、とても刺激になりました。

    またお会いできることを心よりお待ちしておりますっ。

    あ、そうだ。

    11月に本公演がありますよー。

    ぜひぜひご来場くださいませ!!

    ワークショップとはまた違った劇団員の表情をお見せできると思います。

     

     

    ではでは、今回は本当に本当にありがとうございました!!



    0
      • 2017.08.02 Wednesday
      • -
      • 23:39
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック